中古車をゲットした感想など
2008.11.13 Thursday
いやーご無沙汰しております。
色々ありましたねー。
ガソリンが上がりまくった時には、どうなる事かと思いましたが、なんとか戻ってきた感じです。
とりあえず過去の記事は削除いたしました。
色々ありましたねー。
ガソリンが上がりまくった時には、どうなる事かと思いましたが、なんとか戻ってきた感じです。
とりあえず過去の記事は削除いたしました。
ガソリン上がりまくると、車売れなくて商売になりませんわ。
ガソリン高い時はガソリンカードを使うと、若干お得なんですが、使ってましたか?
まあこのガソリンカードって、%割引じゃなくてリッター何円って感じの割引だから、じつはガソリンが安いときのほうが、メリットでかいんですがね。
150円の2円より100円の2円の方が割引率が高いですからね。
知っている人は得する仕組みなんですよ。
ガソリンカードで検索したら色々なサイトがヒットしますが、個人的にはGAS CARD WEBの各カードの詳細記事が読みやすかったです。
さて、何とか年は越せそうなんで、また更新します。
ガソリン高い時はガソリンカードを使うと、若干お得なんですが、使ってましたか?
まあこのガソリンカードって、%割引じゃなくてリッター何円って感じの割引だから、じつはガソリンが安いときのほうが、メリットでかいんですがね。
150円の2円より100円の2円の方が割引率が高いですからね。
知っている人は得する仕組みなんですよ。
ガソリンカードで検索したら色々なサイトがヒットしますが、個人的にはGAS CARD WEBの各カードの詳細記事が読みやすかったです。
さて、何とか年は越せそうなんで、また更新します。
PR
ブログ内検索