忍者ブログ
中古車をゲットした感想など
[14]  [13]  [12]  [11] 
2026.06.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.13 Thursday
いやーご無沙汰しております。

色々ありましたねー。

ガソリンが上がりまくった時には、どうなる事かと思いましたが、なんとか戻ってきた感じです。

とりあえず過去の記事は削除いたしました。

ガソリン上がりまくると、車売れなくて商売になりませんわ。

ガソリン高い時はガソリンカードを使うと、若干お得なんですが、使ってましたか?

まあこのガソリンカードって、%割引じゃなくてリッター何円って感じの割引だから、じつはガソリンが安いときのほうが、メリットでかいんですがね。

150円の2円より100円の2円の方が割引率が高いですからね。
知っている人は得する仕組みなんですよ。

ガソリンカードで検索したら色々なサイトがヒットしますが、個人的にはGAS CARD WEBの各カードの詳細記事が読みやすかったです。

さて、何とか年は越せそうなんで、また更新します。
PR
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]